プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。気になってる子と4日前ぐらいからインスタのdmをしてるんですが、返ってくる時間がだいたい夕方から夜の間で昼間は基本返ってきません。これってどういうことですかね?

今テスト期間なんですが、1日2,3回返信があります。
たまに質問してきたり、絵文字とかついてたりして相手の文を見る限り、自分で言うのはなんですが悪い感じではないと思ってるんですが、、、

夜にこっちが何時間か空けて返すと何時間後かに返ってきて、10分とかで返すとむこうもすぐ返してきます。
こっちがたまに昼に返す時があるんですが、絶対といって ていいほど返信は夕方か夜です。

A 回答 (1件)

男といるからだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A