プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で転んだ時に見知らぬおばさんから「プッ」って笑われて、こっちも「てへっ」って笑い返したことはありますか?

ちなみにおばさんは笑いながら去っていきました


よくある風景でもあり、笑い合うのもいいなって思いますか?

A 回答 (1件)

何気ない心のふれあいが、幸せを連れてくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに転んだのは妊娠9ヶ月でしたが、転ぶ姿を見て他人が微笑んで、「てへへっ」って笑い返す妊婦もいい雰囲気ですよね(*^^*)
転んだことがきっかけで母子ともに丈夫になり安産になりそうですよね〜

お礼日時:2023/09/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A