プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で止まっている乗用車を見たのですが、
1台は右後ろタイヤの前とドアの所が凹んでいる。
もう1台は右前の角のバンパーが凹んでいる。

両方右側なんですよ。どんなケースが考えられますか?

場所はかなり大きな交差点です

A 回答 (3件)

始めの車をA、次の車をBとすると、


互いに反対車線にいて、右折しようとしたBが
直進してきたAの右側面にぶつけた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/25 16:28

普通に右直事故

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ようやく理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 16:33

すれ違いで接触すれば両方とも右側が破損すると思います。


一台がもう一方の後部に右側前面から接触したのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その形が想像つかなくて

お礼日時:2023/09/25 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A