アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスのピノ。1箱6個ですが、皆さん的には少ないと思いますか?それともちょうどいい?

A 回答 (11件中1~10件)

多分 計算されている数なんじゃないかな。


全部食べきるまで
中のアイスが溶けない為。
全て同じ食感で楽しむ為。
そんな気がしながら食べてます。
好きなんだよなぁ~。ピノ。
    • good
    • 0

子供には多いけど、大人には少ない。



人類が同じ意見のはずないだろ。
    • good
    • 0

個人的には少ないと思います。

    • good
    • 0

子供の頃はピノは好きでよく買っていましたが、最近は「100円程度にしては量が少ない」と思うようになって買わなくなりました。

    • good
    • 0

ちょうどいいから6個にしたんだろ?

    • good
    • 0

丁度いいのでは。

    • good
    • 0

どうして10個じゃないんだろう…?と思うことはありますが、ピノ食べる時はちょこっとだけつまみたい時で、たいてい2個か3個くらいしか

あまり数は気にしたことないかな…(^^)
    • good
    • 0

足りないので買うのはいつも大箱です

「アイスのピノ。1箱6個ですが、皆さん的に」の回答画像4
    • good
    • 2

ピノの6個はちょうどいい


雪見大福の2個は物足りない、、、なんででしょうねw
    • good
    • 0

まぁモノ足りないですよね^^;



でもあの箱を開けた時の高揚感…
 「うん。それでいい。」変態でしょうか。

いや買うトキに解ってんだから、あの量に一定の納得をして買ってるわけです。
プチ贅沢とか御褒美的な、絶妙な量とパッケージだと思いますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!