アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でやって中出しすると必ず妊娠するの?
AVは?ピル飲んでれば輪姦されても問題ないの?

A 回答 (4件)

回答にはならないかもですか!


海外では中学生くらいになったら
ピルを飲ませているそうです。

治安が悪い海外では輪姦はニュ-スにはなりません。
    • good
    • 0

(。

´・ω・)ん?
精子の数を数えたんですか。スゲーな。

精液中の精子の数は数えないと分かりません。
(自分は顕微鏡を使って数えた。そして満タンに溜めても2000万をチョット超えるくらいなことを確認している)

てことで、質問者さんは「精液」の量と「精子」の数を混同しているのだろうと思いますがいかがでしょう。
「精液」は ”前立腺液” と ”精嚢液” そしてわずかばかりの ”精子” が混ざった体液です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレに毎日3回中出ししてたら流石に妊娠しますかね?あとお風呂で中出しするのにゴムつけたらおかしいですか?

お礼日時:2023/09/23 20:05

自分は毎回生で中出ししてるけど妊娠させてないよ。



・・・

妊娠しやすい期間は、次の生理の14±2日前くらい。
その期間に排卵が起きやすい。
そこに精子の生存期間を加えた11~19日前くらいが妊娠しやすいとされている。
それ以外の期間では妊娠しにくい。
特に生理予定1週間前からは妊娠しない。

あと、精液中の精子が少なかったり無かったりすると妊娠させられない。
自分は意図的に精子が無い状態にしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分めっちゃ精子多いんですよ〜

お礼日時:2023/09/23 19:50

必ず妊娠するわけではありません。


なお、必ず妊娠しないのはAVに限ったことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A