dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の異性に友情はありますか?

A 回答 (25件中21~25件)

男女の友情は成立しない派です。


あるとするなら、どちらかがおかしい、
ホモかレズか今流行りのLGなんとか。
90過ぎたらわからないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/09/23 19:53

ありますよ


雌だからって誰でもが欲情はしません
雄だからって雌が交尾するとは限りません
うちのサークルのメンバーや飲み仲間は固い友情と尊敬で成り立っています
    • good
    • 3

私はあると思います。


会社などで異性といっしょにハードルの高い仕事をすることによって、連帯感が生まれ、友情が芽生えます。
なので、大人の異性に友情はあると思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身同士で友情はあるでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 19:40

ないかと。


恋愛になりやすいと思います。
女性はそういう気持ちがなくても男性側が恋愛としてみてしまいます(
女性からみれば男性の浅はかな面ですよね)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それめちゃくちゃわかります。

お礼日時:2023/09/23 19:42

ありますよ。


そこに更に恋愛感情や下心が加わる人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!