アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の床が固くて座ると痛いです、おすすめの方法ありますか?

A 回答 (8件)

座る専用のタオルでも畳んで入れるのは?

    • good
    • 0

浴室の洗い場の床に座るわけではないでしょうから、


浴槽内のことですね。
なら、浴槽用シートが良いですよ。柔らかいです。
https://www.amazon.co.jp/IRETION-%E3%81%8A%E9%A2 …
    • good
    • 0

バスマットがいいです。

プラ椅子もあるが椅子も痛いです。
    • good
    • 1

バスマットかスノコを敷く。


バスチェアを使う(介護用の手すり付きの物もあるよ)

■Amazon 介護用風呂イス
 https://www.amazon.co.jp/TOAMI-P-001-%E2%98%85%E …
こんなの購入しても良いかもです。
    • good
    • 0

座らない。


或いは風呂の床張り替えです
    • good
    • 0

椅子は使わないの?


私は、高さ40cmのプラ椅子を使っているよ。

それとも湯船の中の事?
    • good
    • 0

お風呂マットを敷いてください

    • good
    • 0

バスマットを敷く。


タオルを敷く。
椅子に座るようにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A