プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期間海外旅行していた彼氏に「浮気行為されてないか不安なんだけどどうなの?」と聞くのはありですか?やめた方がいいですか?
裏切り行為をしたやつとは会うのすら嫌です。

A 回答 (4件)

貴方はどうなの、自分がして居るから不安になったの?と聞かれるだけです。

貴方はたとえレジの人でも男と口は聞かなかったの?何人の男と寝たのと確認されます。
    • good
    • 1

彼氏も同じようなこと考えているかも知れないですよね


長期旅行で何人と仲良くなった?って聞くと思うが
    • good
    • 0

聞いちゃダメって法はないのでアリっちゃアリだとは思いますけど、やめた方がいいとは思います。


もし浮気してたとして、それを聞かれて正直に「うん!したよ!」と答えるとは思えない。
となると、浮気してても、してなくても返ってくる答えは、「してないよ。」だけ。
なので、無意味などころか、むしろマイナスにしかならないと思う。
    • good
    • 2

以前そう言う事があったなどなにか疑う点がある場合は聞いてみてもいいかもしれないですね!



ないなら彼氏の愛情表現が足りていないか
あなたの彼氏への感情が薄れているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A