dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋大嫌いって普通ですか?

酔っ払いいるしタバコ臭いし。

A 回答 (5件)

普通?


人それぞれですかね。
人混みで大騒ぎしている中で飲むのが好きな人もいますが、静かな場所で粛々と飲むのが好きな人もいます。
後者が好みの人でしたら、居酒屋は嫌いですね。
また、酒癖が悪く周りに迷惑を掛けたり、タバコの匂いがプンプンしている中での飲みも、人それぞれですよね。
それを良く思う人もいれば、悪く思う人もいます。
なので、居酒屋が好きか嫌いかは人それぞれですかね。
私自身は・・・・・あまりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は定食食べに入ったら喫煙所が店内にあってそこから出てきた臭いおばさんが隣り通ったりして、ほんとに嫌でした。2度とあの席は嫌だ。料理は最高でした。
悩ましい。

お礼日時:2023/09/24 23:51

よーくわかります。

何が楽しくて居酒屋行くのか理解不能です
    • good
    • 1

嗜好です


あなたの世界の中心はあなただから
あなたにとって普通の事は
その世界が普通じゃない人から否定される
事では在りませんよ
    • good
    • 3

行かなきゃ死ぬとかそういうところでもないから嫌いなままでいるのは全然アリだと思います。

    • good
    • 1

まあそういう人もいるでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!