プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釧路駅から阿寒湖温泉バスセンターに行くバスで調べたところ一番早いので阿寒バスの10:10しか見つけられなかったのですが公共交通機関でもっと早い時刻で阿寒湖温泉バスセンターまで行けるものはありますか?

A 回答 (3件)

少しバス料金がかかってもいいのでしたら、釧路空港でのバス乗り継ぎで早く着けるものがあるようです。


お探しの条件には合わないかもしれませんが…よろしければ路線検索アプリなどで調べてみてください。

08:35発 釧路駅前(高速・連絡バス)
 ↓
09:20着 釧路空港(高速・連絡バス)
10:00発
 ↓
11:15着 阿寒湖BC(高速・連絡バス)
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!
路線バスしか見てなかったので教えて頂いた通り、
空港連絡バス・阿寒エアポートライナーで1時間早く着く事ができ、おかげさまでゆっくり見て回る事が出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 19:54

阿寒バスのWebサイトへ行って路線別の時刻表を確認された結果がそうなのでしたらそれしかないでしょう。


レンタカーが無しということですとあとはタクシーになります。

あとは・・・。
釧路市内などから阿寒湖温泉までの送迎バスを運行しているホテルに泊まるとかですか。
無料ではなく有料になりますが、送迎をしているホテルが何件かあったように思います。ただしお宿の送迎ですから釧路駅からは午後発になるでしょう。そういう日程を組むかどうかですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 19:58

ありませんね。

。。
タクシー使うしか無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A