dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

用があって晴海客船ターミナルへ行かなければなりません。
電車の最寄駅はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

一番近い駅は大江戸線の勝どき駅ですが、ここから歩いてもターミナルまでは15分程度かかります。


東京駅・有楽町(数寄屋橋)・銀座から「晴海ふ頭行き」のバスに乗るほうが楽かもしれないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
バスですか~、その手をすっかり忘れていました。

お礼日時:2003/07/24 18:45

 位置関係でいえば、都営大江戸線の勝どき駅になるようです。

但しそこから1.5kmほどあるので、そこからバス(四ツ谷・東京駅発)に乗り換えられたほうがいいでしょう。
 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2512.htm
 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2638.htm
 一応有楽町線の月島にも錦糸町~晴海埠頭のバスが止まります。
 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2522a. …

参考URL:http://www.tptc.or.jp/futou/topics-01.htm

この回答への補足

みなさんありがとうございました!

日ごろバスに乗らないもので、バスで行くという発想が出てきませんでした。
皆さんのアドバイスどおり、バスを利用しようと思います。

大変申し訳ありませんが、ポイントは先着順にさせてください。

補足日時:2003/07/24 18:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、港のURLあったんですね。
しっかり調べればよかった・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/24 18:47

公的な案内は


すべてバスアクセスですね

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/harumi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴海ふ頭公園のURL、大変参考になりました。
やはりバスで行くのが一番いいようですね。

お礼日時:2003/07/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!