電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 アルバイトでセンコー箕面PDセンター(新御堂沿い、近くにローソンとナカウがある)に行かなければならないのですが、コムバスが使えないので千里中央から阪急バスを使うことになりました。
 千里中央の2番のりばから乗って新船場南橋でおりると聞いたのですが、地図を見てものっていないのです。また阪急バスのサイトを見ても本当にこのバス停でいいのか、ほかにもっと近いバス停があるような気がして困っています。近辺にお住まいまたは勤務等でご存知の方、お教えください。

A 回答 (3件)

初めまして。


千里中央から乗車されるのなら、
千里中央→西町3丁目→新船場南橋(新御堂沿い)→新船場北橋(新御堂より1本西入る)の順番になります。
「南橋」と「北橋」の距離は、歩いても5分かかりません。
ローソンとナカウの近くであれば「新船場北橋」が近いですが、乗るバスの番号によっては
「北橋」しか止まらないバス、「北橋」・「南橋」両方止まるバス、「南橋」しか止まらないバス(主に豊中方面ゆき等)がありますのでお気をつけ下さい。
「北橋」に止まるバスは、主に箕面方面ゆきのバスなのですが、「北橋」に止まるバスより「南橋」の方が止まるバスが多いので、待ち時間の事を考えて、アクセスのいい「南橋」で降りると言われたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

こんばんは。



私が思うに、最寄駅は「SSOK1番館」なんですが
このバス、SSOKの定休日(火曜日)には
走っていないみたいですので
休みのときはその前の駅、
「新船場北橋」で降りられると良いと思います。
    • good
    • 2

住所はここね


センコー(株)/船場PDセンター
TEL 072-729-3081
〒562-0035 大阪府箕面市船場東1丁目5-13 

マピオン(http://www.mapion.co.jp/index.html
で検索したら、最寄のバス停も記されていますよ
(北橋のほーが近いですね)



http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!