アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の旅行の経験はこんな感じなんです。
バスや電車で移動して移動中は寝る。
目的地に着いたら一休みして移動してご飯食べて観光して戻ってねる。

これが経験や知識になるとは思えない。

質問者からの補足コメント

  • 鴨がしらは旅行は体験だと言ってます。

      補足日時:2024/01/27 14:36

A 回答 (5件)

旅行の計画を自分で調べて立てないの?


どうやったら効率よく周れるか
バスや電車の時刻、料金調べたり、
どこの観光地が面白いか自分で情報を
調べたりとか。

良い景色観たい、地元の料理を堪能したい、
温泉でのんびりしたい、など自分なりの
旅の目的はないの?

自分の意思なく、ただついていくだけの
旅行ならそんなもんだね。金の無駄遣い。
そんなんだから面白くないんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても行きたいと思わずめんどくさいが先に出ます。冬は暖かく夏は涼しい場所でぬくぬくしているのが幸せです。

お礼日時:2024/01/27 23:56

心。

    • good
    • 0

リフレッシュ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの?

お礼日時:2024/01/27 14:35

だから何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは旅行はなんなんですか?

お礼日時:2024/01/27 14:08

>一休みして移動してご飯食べて観光して


これが旅行じゃないの?
行った事実は経験だよね?
そして感じたことは知識になるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を掛けて得られる内容にはならないと思う。お金にならないから。

お礼日時:2024/01/27 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A