プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24の歳で母親と旅行行ったらマズイですか?ママ活orマザコンでしょうか?
母も僕もルックスがそこそこ良い故に余計にそう見られる気がして嫌です…

A 回答 (6件)

かなりの冬彦さんだと思います

    • good
    • 0

逆のパターンもあるから大丈夫です。


父親と娘、パパ活か不倫かファザコンか、、
    • good
    • 0

素晴らしいじゃないですか。


私も父が元気な時に、私が旅行費を負担して家族旅行しました。
「仕切り屋」の父親に振り回されたのが残念ですが、いい思い出です。結婚して家庭を持ったら一緒に旅行なんて難しいでしょうから、親孝行旅行を楽しんでくださいね。、
    • good
    • 1

顔が似ていますから


誰もママ活なんて思いません
話す態度も親だとすぐにわかります。
マザコンなのは確かです
普通は親とはいかないです
    • good
    • 0

親孝行ですね。

偉い。
    • good
    • 1

親孝行ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A