プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親と旅行する男はマザコン確定ですか?

A 回答 (4件)

普通に良い印象

    • good
    • 1

仲の良い親子or孝行息子。

    • good
    • 1

若い頃、気の強い母と喧嘩して、口では勝たない事を悟り、母にコンプレックスを持ちましたね。


母と旅行は断る!マザコン人間。
    • good
    • 0

そうとも限りません。

親孝行にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!