プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏が親と旅行や休日お出かけするのは普通ですか?

A 回答 (5件)

普通=多数か、と問われると、


信頼できる統計資料がありませんので分かりません。
親子の関係は様々です。
おたずねの様な行動があっても不思議ではありません。
あなたは??と言う疑問符を抱いたようですが、
それはあなたがこれまでに聞いたことのない、見たことがないパターンの行動だと言うだけです。
経験の無い事を見ると、人間は不思議に思う生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに言われてみればそうかもしれないです。
自分の周りにはいないタイプなので、そんなことする?普通はって考えになってしまってて、それを相手に普通じゃない、と押し付けていただけなのかも…。

お礼日時:2022/06/16 14:51

例えば25才の娘が母親と頻繁に旅行に行くのはマザコンになるのでしょうか?



同棲中の彼女が家族と旅行に行けばマザコンになるの?

私はその程度を疑問に思う人間とは同棲は止めた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、私がもう少し視野を広げて見れれば、少しは解消されるのかなぁ、

お礼日時:2022/06/16 14:52

まぁ、仲がいいということでは?


同棲は同棲、家族は家族と割り切っているんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
多分そんな性格だと思います。
分かってはいるんだけど、自分が何より1番がいいって思ってしまうんです…。

お礼日時:2022/06/16 14:52

親もいつ亡くすかわかりませんし、気にしても他の家族内の事ですしね。


うちは20代中盤で亡くなりました。
そう言う事をしてこなかった後悔は30年近くたってもありますよ。

同棲しているのなら一緒に行かれても宜しいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、誰でも親は大事ですもんね、
彼と母親の仲を壊したい訳でもないですし、
ただ自分だけを見てほしいってわがままが出てきてしまうんです、。

お礼日時:2022/06/16 14:51

う〜ん…あまりないかも。

でもいい事だとは思います家族仲良しで。ただうちの親戚にマザコン息子はよく母親と2人であちこち旅行とか行ってますが気持ち悪いです(25歳だが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、いくら母親でもちょっと嫉妬してしまうんですよね、、

お礼日時:2022/06/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています