アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ってなんでアプローチしないと駄目なんでしょう?

恋愛映画みたいに出会った時からお互い意識して付き合いました、みたいな流れがあれば良いのにと思います。

でも現実は男から好きになりアプローチして付き合う事が多いですよね。

まあ僕は恋愛映画のような展開を望んで何もしなかったので恋愛経験ゼロの童貞です。

皆さんもアプローチしなくても付き合えたら良いなと考えた事ありませんか?

A 回答 (5件)

>恋愛ってなんでアプローチしないと駄目なんでしょう?



アプローチしないと相手のことを意識して
るってお互い伝わらなくて、お互い脈ナシか、って諦めて何も始まらないから

>皆さんもアプローチしなくても付き合えたら良いなと考えた事ありませんか?

え、ない。あの時こうしてれば良かった、なんて後悔ほどやりきれないものはありませんから。

それに私がアプローチしてなかったら旦那と結婚出来てませんでしたもの。

欲しいものは他人に盗られる前に確保しないと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにその通りだと思いますが、中にはアプローチしなくても気づいたら告白される人っていると思います。そう人がいるならアプローチしなくても自然と意識して付き合うみたいな事はないのかなと気になります。

お礼日時:2023/09/25 07:30

ありません。

来たら考えますが自分からアプローチなど地球にガンマ線バーストが直撃する確率以下です
    • good
    • 0

うちもそうですが、出会った瞬間から二人ともこの人だと思いました。

私から積極的にアプローチして付き合いました。だって占いに10月に現れる人と結婚すると言われたから。高卒で低給料170程度の身長、でも魅力的で男の色気があり、他の男と比べものになりません。女女と盛りが付いたみたいに必死なチェリー君とは違います
    • good
    • 0

出会った瞬間から意識して付き合うこともあります。


ですが、ほとんどの大人は恋愛で辛かったり、苦しい思いをしたことがあるはず。

すぐに付き合うとはなりません。
そうなると、アプローチは別にしてもお互いをよく知らないと、気持ちが向かないでしょう。

自分は来るもの拒まずなので、アプローチしないで付き合ったことがありますが、良く知りもしないで付き合うと、ロクなことになりません。
    • good
    • 2

恋愛に限らず、「恋に落ちた」というようなものは恋愛ではなく、あくまでも知り合ったひとの関係の中でどう愛を育むかだからです。

運命の人は大概の場合いません。その関係に力を入れ大切にしない限り、愛は生まれないからです。そのひとつの手段がアプローチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、出会ってすぐに一目惚れしたなどの初対面の関係よりは顔見知りで会えば雑談するような関係の人がアプローチする対象の人と言う事ですか?

お礼日時:2023/09/25 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A