dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年以上好きな友達が来年には結婚しそうです。その人は彼女と2年前から同棲をしています。なので、ただただ想う事しか出来ず、切ないです….。私は結婚願望はあるのですが、その人を超える人になかなか出会えません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方は女子力を上げる努力していますか?上がればいい人と巡りあえますから!


外見や知性 教養 など
外見ならヨガがいいです 心も安定しますし また 瞑想も寝る前にするといいです
    • good
    • 1

誘惑して不倫しますか?

    • good
    • 1

あなたの恋愛をきちんと『失恋』で終わらせてあげない限り、次に進めないし誰を見ても比べてしまうでしょう。



7年以上も好きなら、何回もアプローチするべきでした。
ダメでも何回もアタックしていれば、結果は違ったかもしれませんし、諦めがついたでしょう。

相手が結婚し、それを見て諦めがつかない限り、次の恋愛には進めません。
それまでは、誰と付き合っても寂しさを紛らわすための付き合いで、あたなのためになりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!