dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳男性を好きになる23歳女性ってあまりいないですよね。

A 回答 (7件)

いいえ。


23歳女性に好かれる40歳男性が少ないってだけで、
40歳男性を好きになる23歳女性が少ないというわけではない。

いろんな意味で魅力的な40歳男性なら、
23歳どころか全年齢の女性がメロメロになるでしょう。

希少な存在ですので、質問者さんはそんな【魅力的な40歳男性】を知らないのでしょう。
    • good
    • 1

40男23女、はありえます


逆はありえませんが
    • good
    • 1

女性の質問だと思って真面目に回答考えてたのに、あなたですか?


私もマッサージ行ってるけど、あの職業は1日朝から夜遅くまで働いていますから1人の患者を特別視するとは思えません。
若い子は特にドライだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうか。終わったな。

お礼日時:2023/09/25 19:27

年の差を気にしていたら恋愛はできませんよ。


なので、恋愛は世界共通の「自由」なので、決して気にしないでください。
そして、恋愛を謳歌してください。
17歳がなんなんですか!
sjboy2さんの愛で17歳の年の差を埋めてください。
この世の中、17歳の年の差のカップルなんぞ、腐るほどいますからね。
心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います、、

お礼日時:2023/09/25 19:28

メンヘラに限られます。


あなたもいい加減、成長してください。
    • good
    • 1

いないっていうことは、ないと思います



ただ、思いを寄せている女性が、歳が離れている男性も恋愛対象内なのか?対象外なのかは、直接聞いてみないと分かりませんよね
    • good
    • 1

いや 多少はともかくどんなお方もそれなりに必ず


一定数存在するのですから
気にすることもないでしょう。

ただ 年齢差があればあるほど
未亡人になるのは早いだろうし
なってからは永いでしょうことは最大公約数です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!