アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このリュックを使っていても変に見られないのは何歳くらいまでですか?

20代後半の女性が使っていると若く見られたいオバサンとか、幼いオバサンみたいに思われますか?

「このリュックを使っていても変に見られない」の質問画像

A 回答 (3件)

別に80歳の人が持っててもよいと思います・・

    • good
    • 1

年齢問わず。


ただ、ダッドスニーカーってありましたけどあれと同じで、学生が履いてればどう見ても若者にしか見えないしオシャレしてるんだなってわかりますが、大人が履くとどうしてもただただ野暮ったくておじさん臭いというか、老け感が増してしまうアイテムだと思います。
大人になるとむしろこういうモサいアイテムは控えて、トラッドなアイテムや華やかなアイテムを取り入れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

その人の雰囲気や服装次第でしょうね。


でも、これ、ことさら若向けのデザインということは無いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A