無料HPを借りたいと思うのですが、
名前の記入の欄に本名を記入しないと、やはり、まずいですか?どうも本名を記入する気にはなれないのですが・・・、それでも本名は記入するべきですよね?特に「ハンドルネームも可」などとは書かれていないのですが…。皆さんはどうされていますか?ネット上では個人情報流出などのセキュリティーなども不安ですし。
また、アフェリエイトをそのサイトを利用して始めようと思うのですが、それならなおさらですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは

本名記入に抵抗があるというのでしたら、ユーザー名記入でそのユーザー名がHPアドレスの一部になる、というシステムのところを選ぶというのも一つの手だと思います。
    • 0

無論、本名記入でしょう、

本名を記入したくないのならば、HP開設はあきらめるべきです、

これはHP開設時の規約に書かれているはずです、

つまり、トラブルが発生した場合の責任の所在を確認したり
HP開設者が何らかの被害にあった場合、被害確認などで重要事項に成ります、

>ネット上では個人情報流出などのセキュリティーなども不安ですし。

信用できないサイトなら、HP開設はあきらめましょう、
    • 0

#2の方

この行為は「なりすまし」です、御自覚ください
(状況によっては刑法に触れます、そこまで行かなくても、その友人の信用を失います、間違いなく)

他人・架空の名前で登録した場合、後々 権利を主張することはできません(正当な使用者であることの証明ができないので)

質問者へ

自分のことを明かさないで 相手に 「信用しろ」 と主張することになります

あなたが 逆の立場でしたら、どう対応しますか
    • 0

私は、本名でお書きくださいでも、友達の名前を使うような人です。

• 0