dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるのですか。
また、投稿済みレビューの編集ができるページは、どこにあるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 1さん3さん同位BAです。

      補足日時:2023/09/29 21:14

A 回答 (3件)

アプリでしたら



アカウントサービス
>プロフィールの管理
>投稿、レビュー、その他の公開コンテンツを確認できます

から確認、編集できます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 02:32

あぷり?PCブラウザ?


いずれにせよマイページからですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたら両方教えて下さい。

お礼日時:2023/09/26 04:12

①初めにホーム画面右上の「注文履歴」のボタンをクリック。

②すると過去に購入した商品の注文履歴が表示されます。 ③ レビューをしたい商品の右側にある 「商品レビューを書く」をクリック④商品レビューの入力欄が表示されるので、はじめに「総合評価」を入力します。

編集するときは既にかいたレビューに上書きして「投稿」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!