プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックでスマイルくださいをやったことある人いますか?

A 回答 (2件)

注文を忘れられていたときに、スマイルを大量に押し売りされました。


「んなもん(お愛想のこと)、要らねぇよ」と言ったら、メニューにはないウルウル涙溢れそうを押し売りされました。

あのPOSレジってオーダが調理場に飛ぶのかと思ってましたけど、単なるレジで、オーダはヘッドセットのマイク経由、もしくは紙で手渡しみたいです。私の場合は、レジの人が「渡したと思った紙が床に落ちていたの気づいた」そうです。

今でもそうなのかは知りません。10年くらい前の出来事でした。
    • good
    • 1

昔はありましたよね。


それは藤田イズ厶だと思います。
言わなくても分かるでしょ。

懐かしいのは、
ベルリンのマクドはバイトの女の子がスプレー遊びしてたのを浴びてしまって、謝られましたけどね。
思い出したら凄く萌えエピなんですかどねえ。
絡んでナンパしても良かったんやなあ。
ミュンヘンやパリとかの他の忙しいマクドは普通のツラしてましたけど。

近所のローソンでも、暇空いたら速攻
女子二人いたらペチャクチャとかやりますよね。
今も昔も何処のクニでも良く似たもんだなあと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!