dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックっで何でスマイルくださいっていう人いるの?

A 回答 (8件)

こんな事誰でも思いつくよな、と考える能力が無い人にとってはとても気の効いたジョークなんでしょうね。



このネタ、マクドナルドが日本にできてスマイル0円が話題になった50年前から延々くりかえされてます。

スマイル0円自体はキャッチとして超有効だったということでしょう。
    • good
    • 0

レジの担当者が笑顔で対応していないから。

    • good
    • 0

キチガイだからです。


そんな事いうのは、キチガイです。
まともな人は言わないです
    • good
    • 0

いますよ。



思いっきりの
営業スマイルをいただきました。
取ってつけたヤツ。
    • good
    • 1

店員が困ったところを見て興奮する性癖だから。

    • good
    • 1

昔々、メニューボードに、


「スマイル ¥0」
って書かれてたから、その頃からのネタです。

今はスマイルとか書かれてないと思うし、金は取られないでしょうが。
幸い、似た発音の商品は無さそうですが、別の物出てきても文句言えないとか。
    • good
    • 0

売ってるから。

それがマックの狙いでしょうね。
言っても言わなくてもどちらでも良い。
ただただネタにして欲しいのです。
そう、質問者様のような人間がいるから売っているのです。
    • good
    • 1

マクドナルドには「スマイル0円」ってのがあるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!