アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズは消滅するのでしょうか?不祥事が多いのは事実ですが、ファンなんで残念ですよね、今さらって感じですよ、長年築き上げてきたのに、こんな感じで終わるのですね、これも時代の流れか…

A 回答 (10件)

消滅しますね、

    • good
    • 0

終わりじゃなくてスタートの合図

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所はおしまいですわ。


多分、「よしもと」がごっそり引き抜く筈ですわ。
今や、芸能界の権力はあそこに集約されてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

時代の流れでも何でもなく、創業者ジャニー喜多川が60年以上にわたって少年たちに性虐待を続けてきたのだから、当然と言えば当然の話です。


恨むのならジャニー喜多川と、それを止められなかったその一族を恨んでください。
    • good
    • 0

たとえ事務所がなくなっても、自分が応援しているタレントを応援し続ければいいと思いますが?



個々のタレントのファンではなくて、「事務所」のファンなのですか?
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所は、たとえ事業を継続するとしてもマトモに採用や育成が出来るスタッフがもういないので、今のタレントに続く者が現れずに「先細り」になることは必至。

フェイドアウトするしかないでしょう。

>ファンなんで残念です

スレ主さんは別に「ジャニーズ事務所のファン」ってわけではないのですよね。つまりは「ジャニーズ事務所に属しているタレントのファン」だと思います。

だったら、たとえそのタレントが移籍したり独立したりしても、応援し続ければ良い話。そのタレントが本当に実力とスター性を持っていれば、どこに行っても活躍できるはず。。。ですよね。

個人的には、この事務所はフェイトアウトを待たずに解体してほしい。創業者があれほどの不祥事を起こしているんだから、無くなるのが本筋でしょう。

あと、この事務所が無くなることによって、今までジャニーズ事務所の影響力によって世に出ていなかった多彩な男性アイドルがどんどん台頭してくる方が、日本の芸能界にとってプラスだと思います。
    • good
    • 1

ファンは減るかもしれませんが消滅はしませんよ。

    • good
    • 1

何処まで改革出来るか次第でしょうね。


株式を公開して外部から人が入る事が出来ればそれこそ「改革」でしょうが、内輪で
何かしたとしても結局は小手先でしか無いので世論には理解されないでしょうから
沈む事になるでしょう。
    • good
    • 0

わたしはTOKIOが好きなのでTOKIOだけ残ってくれればそれで良いです。

    • good
    • 0

被害者が男性なので軽視されてきたのかは分かりませんが


組織ぐるみの犯罪なので、もし被害者が女性のパターンを
考えるとそうなりますね。

男性でも女性でも立場を利用した極悪非道な性犯罪ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A