プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は連絡取らなくなってどれくらいでその女性のことを冷めますか??
一般的な意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

1ヶ月かな?

    • good
    • 0

ケースバイケース。


どんな関係なのか、どんな状況なのか、それに人にもよる。
    • good
    • 0

人によりけり思いによりけり。

    • good
    • 0

それまでの関係性では


例えばアプリで知り合ってデートもしていない、なら数時間もかかりませんね
    • good
    • 0

一生忘れない人もいるし。

好きだった度によるでしょうね。
極端な話、数日で忘れた事もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています