dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブドウが入手できなかった場合は、あのブドウはすっぱいと言いながらあきらめますが、女性の場合も、あの女性はアソコがすっぱいと言いながらあきらめますか?

A 回答 (6件)

理屈としては同じですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 01:32

思い通りにならないと、相手のせいにする人はそうかもしれませんね。

普通恥ずかしくて出来ないですけどね。
    • good
    • 1

アホの子ですか!?

    • good
    • 0

狐ではないので そんなことは言いません


舐めたことがないのに酸っぱいかどうかわからないじゃないですか
    • good
    • 0

はちみつでも塗って舐めさせたら良いと思います。

    • good
    • 0

酸っぱいと言いながら、お医者さんに行った方が と、ひと言うかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!