アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利き手に腕時計着けてたら変ですか?

A 回答 (6件)

私は聞き手につける派です。

    • good
    • 2

私は、嫌いです。

しませんし!している方に違和感が有りますよ!
    • good
    • 0

別に変じゃないですし、外から見たらどっちが利き手か分かりません。


好きな方に、そしてうでの面裏も好きな方にすれば良いです。
    • good
    • 2

変とは思いません


一人で腕につけられますかね
    • good
    • 0

私は右利きで右に時計してますが、誰にも何も言われません。

普通は左手にしてますよね
    • good
    • 1

物を書くとき等に擦れたりしてしまわないならお好きなように、でいいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A