dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と別れて6ヶ月になります。
雑に扱われたことから私が振りました。

別れてから次の日に他愛ないLINEが毎日来て普通通りに対応してました。ですが、お互いがカレカノ出来るまでのキープ状態に彼に申し訳ない気持ちから、LINEを無視して関係を切りました。それから、1ヶ月毎日返信のないLINEが来てたのが、1週間に1回になり、その後1ヶ月連絡が来なくなり彼も諦めたのかなと思いました。

ですが、彼が飼っている猫ちゃんの写真1ヶ月分(120枚)の写真が送られてきました。それからまた他愛ない情報を送ってきたり、最近では、私がよく行くスーパーに行ってるみたいでよく見かけます。気のせいだと思いたいのですが…

今回誕生日LINEをしなかった辺りから1週間連絡なしです。
彼の行動の心理はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

私が考える理由は、まだ私も気持ちがあります。
    ですが、交際中は泣いたり辛かったり不安、違和感だらけでした。私はこの人と居ても幸せになれないと思い、気持ちを押し殺して別れましたが、別れてからもなあなあ関係だったので、お互いのために無視をしました。ブロックすることが出来ず、思いきってLINE消去しました。私にはそれが精一杯でした。

ごめんなさい。私も彼の行動知って期待してしまってるのかもしれないですね…

A 回答 (11件中11~11件)

会いたくなったら、キミの近所に出没するのかも

• 0