アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話料金を支払った残りのお金は小遣いだと言われたので、もも肉を二枚600円で買ってきました、さっそく唐揚げの準備を始めていると、唐揚げをもも肉二枚揚げたいのに、親が私に包丁を向けながら「殺すぞ」と怒って一枚しか揚げません。少なすぎます酷くないですか?家族の人数は伏せますが、もも肉一枚では少なすぎます。
鶏肉の唐揚げぐらい、腹いっぱい好きなだけ食べたいです(# ゚Д゚)、なんでこんなに制限をされて我慢させられないといけないのでしょうか??、小遣いは一日300円です。頻繁にスマホは利用停止にされ遅延損害金や決済手数料が毎月700円ほど余計にかかっている携帯料金を二か月分の携帯料金を8200円ほど払ったおつりが800円ほどありました二日分と言って渡されたお金です。一旦自分の物になったお金で買ってきた鶏肉を半分しか調理せず、しかも私はその肉で出来た唐揚げは半分しか食べられません。
さらには唐揚げの出来栄えに油が粉だらけだ衣が全くついていない、揚げ過ぎてパッサパサだと親が怒ります。

買ってきた肉全て唐揚げに出来ない。
半分の半分しか食べられない。
せっかく作ったのにお礼を言われず文句ばかり言われる。
息子に唐揚げ位好きなだけ腹いっぱい食べさせたいと思わないのでしょうか??

A 回答 (4件)

一枚でも調理代タダで作ってくれるだけ感謝。

    • good
    • 0

働いてないいい歳した息子には食べさせたくないのかもしれないですね。

    • good
    • 1

質問者さんの歳は知らないけどさっさと一人暮らし始めて自立しましょう!

    • good
    • 1

そんなの簡単ですよ。

今日二枚食べてしまったら、明日の分を親だけが払うからです。それが嫌だから、明日食えなんですよ。

金がないのに、明日の分まで食うな。包丁持ち出してでも止めたいですよ。切実ですよ。金がないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A