アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいたら教えて下さい。
この部品は何の部品でしょうか?素材はプラスチックです。一袋1000個入りです。

「この部品は何の部品?」の質問画像

A 回答 (4件)

誰か組み立ての内職でもしてたのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!!
それです、きっと!
なぜこのような物が大量に残されていたのか不思議だったのですが
内職してたんだと思います
有難うございました

お礼日時:2023/09/27 20:44

難しい質問です!(笑)


何かの電動式のモ−タ−のギアだと思うけど…
軸の形が特殊に見えませんか?(笑)
あまり高速で動作する様には見えませんが?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
なにかの歯車ですよね?
こんなに大量に必要なのがなぞです。

お礼日時:2023/09/27 20:45

一昔前のFAXの、インクリボンを送る機構のギヤのように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
画像で確認しましたら確かにインクリボンのギアにそっくりですね!!!

お礼日時:2023/09/27 20:46

電動モーターのギヤ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
歯車が1000個ってなんででしょうかね?。。。

お礼日時:2023/09/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A