アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一緒に買いに行こう」という彼氏に無理矢理誕生日プレゼントを買いに行かせて、センスを試すようなことをするのは性格悪いですか?

A 回答 (5件)

あなたが女性様気質の持ち主で相手がMならいいと思います。

性格悪いと思いません。

でもそういう癖関係なく、ただ彼氏のセンスを試す為にそんなことをさせているのなら幼稚だと思います。
    • good
    • 0

うん、なんか悪いね。


プレゼントを無理やり買いにいかせるって…
しかも、センスがあるかどうか試すとか…。

あなたはそれ、当たり前とか、よい人だとか思うん?
どーみても性格良くは見えないんじゃない?
    • good
    • 0

性格悪いですね


人を試す行為、って何様なんだろうって思います

センスが合うか合わないかというのは普段の選択などでわかると思うし
異性やジャンルが自分と違うものはわからなかったりするので
センスの良し悪しはわかりません
無理やりかいに行かせたら他の異性に相談して一緒に買いに行くとか
ここにもよくいるけれどネットで質問したりするかもしらないから
その人のセンスなのかはわかりません

そもそも一緒に行こうとしてるのに
「無理矢理」買いに行かせる時点で無理
性格悪いし傲慢
    • good
    • 0

どんな物を貰おうと絶対に(演技ではなく心から)喜んで受け取る自信があるのなら、そうしたらいいと思います。


自ら試す真似をするのだから、プレゼントが例え鮭の切り身やバケツであっても1mmも1gも不満に思っちゃダメですよ。
わざわざ試して買わせておいて不満を持つのは、それは性格悪いです。
    • good
    • 0

人を試そうという気持ちはあまりよくない気がします


男がファッション誌など見ているはずがないし
他の女性の服やアクセサリーをちらちら見ていませんから
センスがなくて当然だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A