dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本郵便で送られてくるようで、伝票番号が伝えられました。
ただ、その伝票番号は、「***-*******-*******-InvalidId」 という番号でした。
日本郵便は11〜13桁みたいな感じだったのでよくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 見れるやつはあるんですけど見れないやつです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 13:06
  • 奈良県からの発送とのこと。
    マーケットプレイスです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/29 12:09

A 回答 (2件)

日本の運送会社だと、数字のみ



でも、国際便とかになると数字だけでなく、アルファベッドが含まれるからね・・・

そもそも、マーケットプレイスで海外の業者から輸入していませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アプリから見れますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています