dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで4000円の健康食品の商品が売れたのですが、追跡ありのほうがいいですか?

A 回答 (3件)

そのほうが安心できますし、それがいいでしょう!

    • good
    • 0

追跡がなければ、相手が受け取っていないとか配送事故があったといってきても、分かりませんからね。


相手にとっては、本当に出しているのかも分からない。

追跡番号があるなら、それを教えると届いているか分かりますから。

追跡がなく安くしたくて、不着なりになってもかまわないって言うなら、それでもよいでしょう。
    • good
    • 0

追跡ありでないと、配達されたのかどうかも分かりません。


購入者が届いていないと言われれば、対処出来なくなります。

購入者の方が、「追跡なくても構わない、どうしても送料安くしたい。不到着になっても、構わない。」というのなら、良いかもしれないが、
郵便事故等で不到着になったら、絶対ゴネるから、やめておいたほうが無難。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!