dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは集荷の人に頼んでいるのですが、
今日はファミリーマートで出しました。

伝票を2つ記入し、
左側にクロネコメール便出荷票、
右上に請求書ご依頼主控と書かれた青い伝票1枚と
レシートをもらいました。

帰ってから見てみると、
どこにもお問い合わせ番号がありません。
お問い合わせ番号はどこに記載されているのでしょうか?
ファミマの店員さんのミスでしょうか?

ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファミマからメール便を出したことが数回あります。


経験上、「依頼主控」には、伝票番号が書いてありました。

質問者様の受け取った「請求書ご依頼主控と書かれた青い伝票」がどういうものか推測できないのですが、問い合わせ番号のついた紙がもらえなかったということはファミマの店員さんのミスと思います。

レシートを持ってファミマに行って問い合わせてみるのがいいでしょう。
(まぁ、2日位待って、落札者さんが受け取り確認してくれたのなら、オークションの発送としては問題ないでしょうけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり店員さんのミスでした。
実際は青い伝票は記入しなくて良かったみたいです。
不勉強なスタッフに当たってしまったようで・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!