アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やむを得ない事情でクレカの支払いができない場合、公式に問い合わせて延期してもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

利用可能枠を超えてしまうという理由であれば、事前にカード会社に連絡しておけば一時的に増枠してくれますが、事後では難しいです。

ただ事後に分割払いとかリボ払いに変更することが可能なケースがあります。しっかり利息はとられますが。
    • good
    • 0

いかなる理由があっても、延期は不可能です。

    • good
    • 1

カード会社それぞれの対応となりますので、問い合わせてみないと何とも言えません。

口座に入金することのできないやむをえない事情とは、例えば口座が凍結された。とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A