プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月、0831309というコードで396円が自動で引き落とされていくのですが、どこから引き落とされているかが分からないんです。
あまりイーバンクの口座は利用しておらず、思い当るところはすべてチェックしたのですがどれも違っていて、毎月分からないところにお金を引き落とされていくことに不安を覚えています。
カスタマーセンターにも何度か電話をしたのですが、毎回つながりにくいということで連絡できずにいます。
もし、これがどこから引き落とされているのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

確実なのは、当該口座の金融機関に「引落者(請求者)名と連絡先」を確認することです。

「引き落とされる覚えがない」と言えば調べてくれます。

確かにコールセンター・カスタマーセンター・ヘルプデスクの類は、
電話がつながらないですけれども「平日の昼間が比較的つながり易い」と
以前にやっとつながったときに聞きましたよ。
    • 0

それは「VISAデビット」の引き落しではないですか?

VISAデビットの利用明細には、どこの引き落しか載ってませんか?
    • 0

見当違いだったらごめんなさい。

ヤフーの請求(会員費)とか、プロバイダーとかって事はありませんか?
すでに確認済みでしたら、ごめんなさいね。
    • 0