アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話ですいません。大学生の男です。
男性がお尻をいじられるのって気持ちいいんですか?

Twitterで知り合った女性がいるのですが、その女性は男の人のお尻を責めるのが好きらしくて「お金あげるから責めさせて」って言われてます。
今ちょうど金欠なので承諾しようかと思ったのですが、調べてみると「気持ち良すぎて抜けれなくなるからやめた方がいい」「麻薬やるのと同じ」みたいな意見が多くてちょっと怖くなってます。
「体験談」として書かれてるこういう記事って本当なんでしょうか。
それともただの妄想ですか?
一回ぐらいなら触られてもなんともないですか?

A 回答 (5件)

触るのではなくケツの穴でしょ。



前立腺を刺激されると射精する
みたいです。
    • good
    • 0

人によると思うけど


でも肛門は開発するとガバガバになってオムツが必要になるからあまりしない方がいいかもね
    • good
    • 1

責め方にもよると思うし、人にもよると思う。


いきなりがっつりやられたらしんどいと思う。
    • good
    • 0

下品な話だというならいちいち、


こんなところで質問するなよ。
それに、ネットでは、
ツイッタはスペースで議論するだけのところ。
そんなもんで繋がるとか言われも、
ゲイの誘惑かもしれんぞ。
無視しろ。
    • good
    • 0

私は女性ですが、お尻は気持ち良くないです。

不快感しか残らないので、抜けられなくなることはまずないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A