プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のために毎回おしゃれして違う服で来る女性って男性からしたらどう思うのですか?

A 回答 (8件)

好きな男性と会う時であれば、殆どの女性がお洒落して、そして前回と被らない様な格好をしてくると思いますので普通だと思います。



中には洋服の保有数の問題であったり、ローテーションの問題で、同じ服や一部同じ服になる人も居るかもしれませんが、それでもその女性から見たら一生懸命お洒落すると思いますから普通だと思います。

自分は女性の服装はそれなりに見ていますので、とてもお洒落だと思ったり、とても似合っていると思えば印象に残ります。
やっぱりお洒落じゃ無いよりはお洒落な方が良いですし、着こなしや色合わせからこちらが参考になる可能性もありますので、お洒落な女性は好きです。
    • good
    • 0

エッチさんですね(笑)

    • good
    • 0

露出ではなくそれなりの服装ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷間出してると胸見てきます。ショートパンツ履いてると太もも見てきます

お礼日時:2023/09/27 22:48

クリスマスの、サンタのコスプレみたいなのが、あなたのイメージするオシャレなのですか?


サンタ服は、笑えるネタにして思い出すなら出来ますけど、恋人のオシャレだった服はあまり思い出せないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと言われました

お礼日時:2023/09/27 22:45

1番興味があるのは服の下なので


頑張らなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

露出すればいいのですか?

お礼日時:2023/09/27 22:43

良いと思いますよ。

ただ、拘ってもあんまり相手の服のことは覚えてないと思います。
あなたは、昨日の誰かの服装を覚えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

さすがにクリスマスにサンタのコスプレできたら覚えてますよね?

お礼日時:2023/09/27 22:41

金の掛かりそうな女だなぁ~と思います。

    • good
    • 1

頑張っているなぁ と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A