プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きじゃない相手でも向こうが行きたがるから遠出しようとして行く場所も一緒に決めたり自分はお酒が呑めなくても相手がかなりの酒好きだから呑めるようになろうと試みたり
相手が行きたがるお店に連れてってあげてご馳走したり自分の車で運転の練習をさせてあげたり(ガソリン代男性持ち、ひたすら長距離ドライブ)
手を繋ぎたがるから繋いであげたり
話したことをよく覚えていたり
向こうの好きな音楽をかけさせてあげたり相手に何でも合わせてあけわたりできますか??
友達として好きならこれぐらいは普通にできますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手はどんな曲がききたいのかたずねたり自分もお金だしたりはしていましたよ
    基本合わせてくれるので甘えていました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 10:56

A 回答 (1件)

友情はギブアンドテイク。


こんな一方的な関係は相手のことがよっぽど好きじゃないとできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています