アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは家に閉じ籠もってるとネガティブな気分になるタイプですか?

A 回答 (8件)

いいえです。



ワタシはインドア派です。

外にでると、オウチに帰りたく
なります。
    • good
    • 0

家も大好きで時には1人になりたい時もありますが、ずっと閉じ籠っていると段々退屈してくるし外に出たくなります。


外の空気を吸って、ちょっとウォーキングするだけでもリフレッシュ出来ていいですよ^_^
外でランチするのも良いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

いいえ?むしろポジティブによっしゃー1日中寝てられるぞーって16時間くらい寝てます(笑)

    • good
    • 0

ネガティブと言うよりイライラして来ます


ネガティブでもイライラでもどっちでも良いですが、わかってるんだから籠らないようにしてます
    • good
    • 0

外に出ると気持ち悪い生物がウヨウヨしているので、基本的に家の方がマシです


視界に気持ち悪いのが入らないからです
    • good
    • 0

私はうちが大好きなので、家にいられるのは嬉しいです。


週末とか連休とかですが、出来れば家から出たくないけど用事がありますから出ますが、帰ると「ああやっぱりうちがいいなあ」と思います。
連休などで家族が出かけていて私1人でも「家いいなあ」と思います。
ネガティブになんてならないです。外で疲れ切るとなる事はあります。
    • good
    • 1

いいえ、


三日もすれば、ウォーキングや
サイクリングしたくなり、
出掛けます。
    • good
    • 0

3ヶ月ぐらいは良いけど、それ超えると厳しいなぁと思うはですねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A