アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女の子です。
彼は25歳なのですが、お互い平日は仕事だったり学校だったりで会うことが出来ないので毎週末土日は彼の家に行って2人で過ごしています。
その時は必ず土日両日エッチをするのですが、25歳の彼の性欲が結構凄いというか?私は結構強い方なので合わない平日で溜めて会う感じなのですが彼もそのような感じで私もあっているのかな?と思っています
この前は一週間一緒にいた時はほんとに毎日1~2回は必ずしていました
25歳の性欲って結構強いんですか?また平日4~5日溜めるのは結構キツイんですか?

A 回答 (1件)

その前に、


結婚をキッチリ出来るか、
契約書なり書かせること。
責任は取らせないとあかん。

その年ごろの性欲は強いねん。
堪忍したってや。
相性合うなら問題ないやろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています