アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。顔は学校でもバイトでも美人だと言われることが多いし、今付き合ってる彼氏も一目惚れしてくれたのがきっかけではあるので顔はブスとかはないはずです。
が、彼氏は私のことをインスタに載せてるにも関わらず、
「彼女さんとどうなんですか」と聞いたり挙句「それ彼女が悪くないですか。」と私ならそんなことしませんアピして更に上がる時間1時間も違うのに帰る時間合わせてきたりしたバイトの後輩。
そして元バイト先の子に告白されたことが1回ありました。
付き合って半年以内にアプローチ?が2件もありました。
たまたまかも知れませんが、彼は決してモテる顔じゃないです。友達に見せたら反応に困られることもあります。

ところで、彼女がいることを知っていてわざわざイケメンでもない男にアピールする女の子ってなぜでしょう?
彼女(私)の顔を見て、このレベルなら勝てるわ。と思ったからでしょうか。そうとしか思えなくて病みます、、

質問者からの補足コメント

• ⚠︎“半年以内にアプローチ2件”とは帰りの時間合わせたりしてたバイトの後輩と、告白してきた元バイト先の子の件です。

A 回答 (2件)

イタズラ好きな迷惑極まりない輩ですね。

そんなん相手にしなくていいですよ。
相手するのは彼氏。仲良くお幸せに(o^^o)
    • 0

相手側の彼女までは見えてないんじゃないかな。

目の前のその人の事だけにしか気が回ってないから彼女の顔に負けるとか勝てるとかそこまで考えてない可能性。
または彼がチョロく見えるとか、思わせぶりな事をしてるとか。
    • 0