プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが女性に恋愛対象として興味があります。
私は20代前半で男性としか経験はなく、旦那がいます。
好きな女性がいる訳でも出来たわけでもキッカケがあった訳でもありません。
でもなぜか気になるんです。
実際に付き合ったりしてみたいな…って。
昔からレズの漫画は読んでました。
現実に置き換えたことはありませんでしたが
数年前から気になり始めました。
旦那は同級生なので、「〇〇ちゃんならいける気がする〜」←ものすごくおしとやかで可愛い子
的な感じのレズ話をふざけ半分言ったことがありますが
肯定も否定もなく終わりましたが。

ただの興味なのでしょうか、バイなのでしょうか。
自分のセクシャリティがよく分かりません。

A 回答 (4件)

LGBTQのQですね!



LGBTQ+のQとは?【実はよく知らないクエスチョニング・クィア】
https://jobrainbow.jp/magazine/queerandquestioning

お母さんのお腹の中にいる時に、テストステロンシャワーを最適に浴びなかった可能性が高いです。
    • good
    • 1

バイセクの女性は結構いますよ、ボクが昔ナンパした女性もバイでした、ホテルに入った時にそのコの友達も呼んで三人で楽しみました。



あなたも興味あるなら女性を口説いてみればいいじゃないですか、女性を口説く事は難しいですよ、男性の苦労が分かるようになると思います。
    • good
    • 0

ごく普通の一般的な女性の性的スタンスだと思いますよ。



人は成長の過程で同性愛期というのがあるんです。それを過ぎるとそれが一切なくなって異性愛者にスッカリ変わるいうことではなく、プラス異性愛が付加されてゆきそっちの欲求が大きくなり、同性愛は潜在的には残るのです。

欲求というのは、バランスなんですよ。お腹が満腹になったら眠くなるという具合にね。こっちが満たされると満たされないこっちの欲求がより高まるのです。

そして、異性愛者も同性愛者もトランスも、全ての性は女性から産まれますので、女性の体に性的魅力を強く感じるようにできています。それは存在の根源であり生命の泉ですからね。人類全員女性に触れていたい、女性の声が聞きたい、女性にお世話されたいという欲求をそもそももってるんですよ。
    • good
    • 0

なんにせよ、一度好きな子が出来たらアタックしてみましょう。


人を好きになるのは自由ですよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています