プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジシャンが逮捕された時って護送する時は手錠だけじゃ逃げられてしまいますよね?
ちゃんと箱に入れて鎖でぐるぐる巻きにして南京錠を掛けておかないとダメなんじゃないですか?

A 回答 (6件)

頭とボディと足先に三分割しても逃げられちゃうから


ぐるぐる巻いたくらいじゃ駄目だ
    • good
    • 1

タネがないから大丈夫です。

    • good
    • 0

プリンセス天功ならありえる 箱に入れて鎖でぐるぐる巻きの方が心配 水に浸けても逃げ出して来る。


でもパトカーは内側からドアの開閉はできない。
    • good
    • 0

マジシャン課のポリスが担当するので大丈夫です。

    • good
    • 0

タネや仕掛けがないと、マジシャンの魔法は効かないのです。

    • good
    • 1

警察がマジック用の手錠を使う訳が無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A