dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が非処女と分かり苦しんでいるのですが、おかしいですか?性格もよく大切にしてくれる大好きな彼女なのですが、やはりどうしても元彼に抱かれたことがあると考えると涙が出るくらい悲しくなってしまいます。付き合って1年ぐらいで経験があることや、その時どんな感じだったかカミングアウトしてくれて、それ以来ずっと苦しいです。初めてした時は慣れていない感じで処女だと思ってたのですが、、、なんというか悔しいというか悲しいというか。結婚まで考えていたのですが、それが原因で踏み止まってしまいます、、、。皆さまのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 僕と初体験した時も、こちらから少し押したら受け入れてくれたので、押しに弱い子なのかなと、、、。そうなると今後が心配です。

      補足日時:2023/09/28 16:39

A 回答 (16件中11~16件)

考え方ですよね…


私は妻と以外の経験がありませんが、妻は4〜5人と付き合ったと聞いています。
確かに既に何人も経験している女と付き合ったときに、前の男の事を考えてしまう気持ちはわからなくもないですが、永く一緒にいると逆に自分は他の男達よりも永く愛し合っていると思えるようになり性的な部分での悲しさはむしろ克服できたのではないかと思っています。

本当に好きなら処女かどうかは存外些細なことです。
それが全てではないでしょうし、彼女の初めては処女が全てではないでしょう。

それでも処女にこだわるなら、再生手術をしてもらうか、別の処女を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のような寛容さが欲しいです。たしかに処女が全てではないですが、前の男に性欲に任せて犯されているところを想像するだけでとても悲しくなります。

お礼日時:2023/09/28 16:43

そんなに気になるなら、付き合いをやめた方がいいと思います。


逆に貴方だって前の彼女とのHを話したら彼女としては聞きたくないですよ。
貴方がこんなにも好きになって付き合った彼女と結ばれたのと同じで彼女が貴方に出会う前の人を好きになってしまってそういう関係になっても彼女が悪いわけじゃないんですよ。
どうしても気になるほど、拘るなら、彼女とはやめて本当にバージンの人を探して愛してあげた方が貴方も今後出会う女性も幸せなんじゃないですか?
けれど、今後出会う女性が性格も良く大切にしてくれる女性だとは限りませんよ。
どうするかは貴方次第だけど、今後付き合う女性には一切前の人との関係を聞いてはいけませんよ。
貴方にはそれを跳ね除ける寛容さが足りないようだから、無理して結婚してもきっと不満ばかり出てきますから。どちらも不幸ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

寛容になれない自分に失望します。なんで前の男の話を聞いてしまったんだろう、、、。話によるとそういう流れになって断れずやってしまい、それで嫌になった、体目的だったと思う、など言っていました。

お礼日時:2023/09/28 16:38

それでエエねん。


タビストックの親指ワイヤー吊るし上げレベルかましたうえで、

なんで前彼と別れた。
なんでやすやすと操を捧げた相手に対して、放棄されてそれを受け入れたんだと、経緯を滔々と聞き出して説教かましたれ。自白させろ。

結局そこらへんモヤモヤしてしゃあないねんやろ?

なんだ、俺にはお下がりかよって言いたいねんやろ。

よう分かる。

嫌な思いが半端に残っててあるならそうせえ。それしかねえよ。


しかしな、手前もそれをそうそう弄ばんと結婚まで今後は封印したらエエねん。
俺と結婚する気が無くて、どうしてもヤりたいならとっとと、他の男にあたりな、別れろと迫ることだな。
    • good
    • 1

扱い方分からないの?それとも前の男と比べられるのが嫌なの?ほとんどが自分がソチン過ぎてテクも無い女の抱き方も知らないからバカにされたくないからですね。

女と別れて一人で居るか、風俗で1人前の男にして貰ってから女に挑んで下さい。
    • good
    • 0

貴方は既に彼女を抱いてしまったのですから、貴方の論理からは、彼女と結婚しなければならないです。


そもそも、処女とする、と言うこと自体、今の世の中ではJKかJCを相手にするしかないですよ。
    • good
    • 0

それは、あなたがまだ未経験だから持つ感情なんだと思います。


童貞の方が経験済み女性と一緒になると、一生頭が上がりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A