dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
貯金100万円です
何に使うべきですか?
資格を取る勉強に使うか、娯楽につかうか、等

英検準1級、TOEIC700点ですが無名大学なのであまり意味ないと思います

A 回答 (23件中21~23件)

もっと貯めるのもいいと思うし。



免許、車はあるのかな?免許取ったら車を買うお金、まして維持には全然足りないよ。

引っ越しとかすれば、それで半分は消えそうだし。

大学生っても性別も学年も詳しいこと何もわからないしなぁ、アドバイスしきれない。
    • good
    • 2

>無名大学なのであまり意味ないと思います


意味あるんじゃないの?
たとえMARCHでも、700とってない学生はゴロゴロいるよ。
意味ないなんて言っていたら、就活失敗するよ・・・
閑話休題
使うべきというか、自分の好きなように使えばいいんです。
こっちから指示されて動くようではダメじゃないの?
当面使うアテがないなら、貯金しておきましょう。
    • good
    • 1

ぼちぼちガツンと落ちるBTC買う。


ETHでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!