プロが教えるわが家の防犯対策術!

留年しかけのFラン大学生です。就職先ゼロで終わりました。
大東亜帝国より下です。
偏差値65の高校から偏差値40代の大学に入学しました。
偏差値65の高校出身なのにどうして落とされるのですか?
おかしいですよね。
こんなに高校賢いのに、

A 回答 (6件)

偏差値65から偏差値40の大学?


そんな奴おらんやろ。

スポーツ推薦とかじゃない限り
高校卒業できないやん。

偏差値40なんて履歴書汚すだけやで。
退学して入学してないことにした方がええんちゃう。
黒歴史やで。
    • good
    • 5

大学は単位を取らないと卒業できません。

卒論も書かないと卒業できません。でも7年は在籍できますからその間に取って下さい。優秀な高校を出ていられるのですから簡単です
    • good
    • 1

>就職先ゼロで終わりました。



まだ終わってないから落胆しないでください。

>偏差値65の高校出身なのにどうして落とされるのですか?

企業はあくまで、「いまとこれから」しか求めません。

偏差値40の高校から偏差値65の大学に入った人、
あなたのように偏差値65の高校から偏差値40の大学に入った人、
どちらを有望視するかと言えば、前者の、40の高校から65の大学に入った人であることは論を待ちません。

あなたのピークは中学生のころだったんだな、と判断されます。
    • good
    • 1

まずは確実に卒業できるようにしましょう。


一流企業から内定をもらっても、卒業できなければ取り消しですよ。
    • good
    • 1

過去の栄光に頼っている人より今頑張れている人を見てるからでしょうねえ。


高校のレベルが身の丈に合わず高くて落ちぶれる人は多いですからね。
    • good
    • 2

バイト先も雇って貰えない状態ですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、

お礼日時:2023/09/29 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A