dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな同性の先輩に彼女がいた

気になっていた同性の先輩に彼女がいました。
今日初めて知って、彼女さんとも話しました。
すごく優しい人で、ふたりの幸せを願うべきなんでしょうがどうしても「先輩の特別な存在」になりたくて嫉妬心で辛いです。

先輩は初めてこんな私を受け入れてくれた人で、すごくサバサバしてて、一緒に居て、話しててすごく落ち着く人でした。
ずっと先輩の事は異性愛者だと思っていたので、彼女と聞いてショックでした、彼氏だったらもっとダメージ少なかったのに…と思ってしまいます。
女の子も好きになれる人なら自分にもチャンスはあったんじゃないか、って思ってしまって、そんなチャンスあるはずないのに

この恋を諦めたいです、今まで叶わない恋の連続で心が持ちません。
どうしたらいいですか、?
すごく好きで、近くにいると抱きつきたいとか、そういう事ばかりかんがえてしまいます、自分が気持ち悪くて気持ち悪くてしんどいです。

A 回答 (2件)

先ずあなたの性別をはっきり書いてください。

分からないで回答できない人もいると思います。女性で女性の先輩が好き。であってますか?その仮定で書きますが、先輩は初めてこんな私を受け入れてくれた人だということですが、体の関係を受け入れてくれたのですか?ただ同性愛者との気持ちを理解してくれたのですか?気持ちを理解してくれただけなら、単にタイプじゃなかったんでしょう。ただし同性愛者は多数の同性と同時進行も多いですから、これからもチャンスは有ると思います。貴女の様に独占欲が強いと同性愛者でもノーマルでも拒絶される可能性大ですよ。以上ノーマルだが男にもレスビアン女性(バイかもしれん)にも迫られた経験ありの爺の回答です。
    • 1
この回答へのお礼

私も先輩も女性で、私が同棲も好きになれるバイ・セクシャルなのは伝えていません。
受け入れてくれた、というのは、私の性格や辛いことなどです!
告白等はしてなくて、多分向こうからしたらただの先輩後輩なんだと思います。
でも可愛いって言われる度、笑ってる顔を見る度好きだなって思っちゃいます。。

告白すれば良いと思います。

優しい人なら受け入れてくれて特別な存在にしてくれますよ、あなたの思いは真剣でしょう
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて嬉しいです。
でも、彼女さんがいて、叶いっこないんだと思います。