プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングモールに行くとすぐある館内放送されるんですがマークされてるんですかね?
帽子被ってくとされません

完全にマークされてますよね?

A 回答 (4件)

何かしでかしたんですかね。

それも書いてほしいですね。知り合いが務めていたショッピングモールでは、万引きなどで出禁になっている人が来るとある館内放送流すそうです。秘かに万引きGメン(女性の場合も)が尾行してるそうです。
    • good
    • 1

心当たりがあるならマークされている。

    • good
    • 0

出禁や万引はんが来たら放送で知らせますね。

ガードマンも付いてあるいてるし、捕まる前に店を出ましょう。今は姿認証システムですから、分かってますよ
    • good
    • 0

時間によって決まったBGMとか


館内放送があるんじゃないかな?
参考になるかどうかわからないけど
私が品出ししていた時は
搬入口にトラック到着したら流れる音楽ありましたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A